ポケモン剣盾 構築記事 s4。 ポケモンソルジャー【ポケソル】

【剣盾S4使用構築】対面スイッチドラパカビ【最終211位】

【選出】 勝因の多くは鉢巻ダルマが考慮されずぐちゃぐちゃにできることが多く、対でを誘発でき、ラストのピクシーで完全にるる積ます試合が多かったです。 火力厨なのでいじっぱりにしました。 悪タイプには補助技が効かないので注意が必要です。

【剣盾S4最終71位】襷ゴリランダー入り対面パ

スカーフが全然読まれずキッスも皆突っ込んできた。

4

剣盾S4 最終396

オーロンゲが出しづらいバンギラス入りや相手のDMに対して切り返したい時に選出します。 はじめに 初めまして。 採用順 1. ある程度の汎用性がある特殊受けの採用 パッチだけでは不安なので、キッスや系統、等の積んで崩してくるをある程度受けれてステロを撒くことができ汎用性が高めの天然 を採用し構築が完成した。

12

【ポケモン剣盾】シーズン4最終1位構築のプレイヤーが「切断バグ」を利用していたと本人から自白 現在はアカウント削除で失踪中

Sは一段階upで抜き。 初めて構築記事を書いたので、至らない点などがあったかもしれませんが、思ったことなどあれば気軽ににてご意見お待ちしております。 対処としては ・キョダイを使い恩恵に与る ・キョダイを対策し多く出現する相手に勝ち星を重ねていく の二通りありましたが、自分は変に対策に重きを置いて構築の汎用性を下げるくらいなら、自分で使って性能の高さで制圧していくほうがやりやすいと判断し、キョダイを軸に据えた構築で戦っていくことを決めました。

8

【ポケモン剣盾】シーズン4最終1位構築のプレイヤーが「切断バグ」を利用していたと本人から自白 現在はアカウント削除で失踪中

このことから、ドリュウズによる制圧やギャラキッス等のダイジェット展開がきつい。

【ポケモン剣盾S4】ダイマシャンデラのすゝめ【最高7位 撤退時14位 Showdown1位達成】

ただ構築が完成したのが凄くギリギリだったことや試合の勝敗がパッチの技の命中にかかってることが多く普段より運要素が多くなってしまいました。

5

剣盾S4 最終396

許してくだしい。

3

剣盾S4 最終396

技構成に関しては最後の最後まで悩んでいた。 対面性能が高く、アイへ、ドリルで切り替えしもできる。

16