デレステ ユニゾン 理想 編成。 【デレステ/スコアタ勢の編成解説】オルタネイト雪美の使い方

【デレステ】ハイスコア狙い向けなど編成例いろいろ

特技ブースト系特技のシンフォニーやアンサンブルと強力なスコアアップ系の特技の秒数を合わせるとより良いが、レゾナンス編成と異なり揃えられなくても致命的なほどの大差にはならない。 というより6中が弱い。 秒数としては7中・9中が強い。

【デレステ】ユニゾン系ユニットの評価と考察

各センターは上位40件でライフスパークル10件、コンセントレーション10件(ライフスパークル含まず)、その他20件としています。 さいごに 後半の方は割と初心者向けではなくなってしまったかもしれません。 ポテンシャルをライフに振るかどうかはお好みで。

14

【オルタネイト編成】スコアタ勢による、今更聞けない特技解説

ということで7秒スキブは中々難しい特技ではあるのですが、の場合「過去には活躍の機会が少なかったスキルが新機能の実装により日の目を見る」といった例が多くある(パフェサポやコーディネイトなど)ので、今後の展開に期待したいところです。

【デレステ/スコアタ勢の編成解説】ユニゾン智絵里の使い方

異なるユニット間で同じ特技の違う秒数を採用すると、特技の発動被りが生じてしまいスコアは低下する。 ・候補スキル では、上の情報から限定スカチケについて考えていきましょう。 なお、本記事で扱うのはあくまで「秒数」についての基礎知識であり、特技の効果についてはそこまで詳しく解説しないので、それについて知りたい方はの「」ページが参考になるかと思います。

7

【デレステ】ハイスコア狙い向けなど編成例いろいろ

計算結果• GRAND LIVEでは、 ユニット毎に特技の発動タイミングがずらしてあるため、異なるユニット間の同じ特技は秒数を揃えると発動が被らない。 カバー率の関係で残り一枠はフォーカス推奨• つまり、「スコア18%アップ」のと「スコア17%アップ」のSCOREボーナスが同じ時点で発動していた場合、適用されるスコアアップ効果は両者を加算した「スコア35%アップ」となります。

10

【デレステ】GRAND編成を考える

以下候補(一部)• 特技効果アップ:アンサンブル、スキブ 基本的にはこれでOK。 ここで今回当てたクールアンサンブルのしぶりん登場です。

13